本日も微妙に風邪っぽいです。でも、昨晩は悪寒がすごくて必死に風呂で温まっていましたが・・・。早く寝たため幾分日中はマシになりましたが、やっぱり夜になると薬がキレて頭はボーっとするし、お腹の調子は悪いし・・・。しかも本日は甥っ子の誕生日でございまして、オタオメでアルコールなんて飲まされたのでちょっと間を開けないと薬を飲めないのですよ。ということで、これを書き終わったあと風呂に入って出て薬を飲んで寝たいと思います。一応2日は深夜バスを駆使して西方面へ行きます。睡眠時間が短いのは明白なので、会場に行った際はすでに死んでいるかもしれませんが、3日にお会いできる方はよろしくです。その前に風邪を何とかしないとな・・・。風邪が酷くなったらライブどころじゃないし。あ〜、書くネタが溜まっていく・・・(鬱)