取り上げたとたん、卒業かよ・・・。メロンさんより先にカントリーさんが解体なんて・・・。今日のディナーショーは心して見ないとダメだな。というかあさみとみうなに対してどういう言葉を掛ければいいの?カントリ−ヲタでない自分には非常に辛いディナーショーとなりそうです。最近自分が絡むとろくなことないな(泣)
上の文章を書いたのが、出かける前というか起床してすぐぐらいかな?よりによってディナーショー当日に発表しなくても・・・とか思ったりもしましたが、今はなんだろうな〜今回参加できて区切りが付いたというか清々したというかなんだか気持ちがいい感じです。もちろん二人が辞めてしまうのは寂しいですが、直接話もできたし素晴らしいステージも見せてもらえたし。ということでレポ兼感想を。