みうな

明日カントリーさんのディナーショーに参加するためせっかくなので、今週末でカントリー娘。さんを取り上げたいと思います。本当はとっととチビッコ方面を片付けてゆっくりと大人チームについて書きたいのですが・・・。
ということでトップバッターはカントリー娘。の末っ子みうな嬢。
この秋終わったHappy Nightではお嬢様キャラで通っていましたが、どちらかというと他の二人が見た目も趣味も男の子っぽい人と、見た目は非常に女性らしいのですがこちらも男性っぽく見られてしまう二人に囲まれていればイヤでもそういうキャラに固定されてしまいますな。冷静に見てみると決してお嬢様ではなく、おそらく中流階級の平凡な家庭の育ちなんだろうな〜という感じです(笑)あ、けなしているわけではありませんよ。その普通っぽさが良いと思っています。キャラ的には天然系、電波系、メルヘン系と飯田さんとはまた違ったヤバイ方面ではありますが、その反面某ブログではしっかりとした文章を書いていたりとして、いまいちその実態がわかりません。謎の多い女性だ・・・。ただ、いえることは彼女の頭の中にはお花畑が咲き乱れていると言うことでしょうか(笑)これは確実だと思います。
歌の方は一人ではまだ苦しいでしょうが、カントリーの中にいればあの声は確実に武器になるかと。もちろん彼女自身としても、カントリー娘。としても。どうしても3人揃って声を出す曲が多いので、ソロが多い曲を出してスキルアップさせていかないともったいないな〜なんて思ったり。そこらへんも改めて明日見聞きしてこようと思っています。ちょっとアップテンポめな曲を歌ってくれると嬉しいな〜。