矢島舞美

ハロプロビッグタワーの一角。そしていわずと知れた℃-uteの頼れるリーダー!・・・なのかどうかはわかりませんが、リーダーであることはどうやら事実らしいです(笑)個人的な認識としては「デカイ」ということしかないんですよ。彼女目の前にして言ったら確実に嫌われると思いますが。ラジオでの彼女の印象はトークをトッ散らかす感じでしょうか?前の村上さんが実に落ち着いた雰囲気での進行だったので、余計にそういう感じが。まぁ、若々しさがあっていいのですが。こちらもGyaO音源を改めて聴きなおすと少々ハスキーな声していますね。もっとハスキーな声になったらいい武器になるんだろうけど。あとは何はともあれ安定感ですね。ここらへんはもう経験しかないと思うので、ガンガン歌って鍛えていって欲しいと思います。