梅田えりか

結構トレーディングものでは顔を見かける方(笑)梅田セットなる言葉ももはや周知の言葉になりつつあります。ビジュアル的に言うとちょっとエスニックな感じかな?ラジオを聞いている感じだと結構しゃべりの技術はあるのかな〜なんて思ったりもしますが、まぁ、半分は台本どおりの進行でしょうね。GyaO音源の初聴の感想はどうだったかな〜と過去の日記を見てみると、どうやら忙しかったらしく書いていない様子。仕方ないので改めて聴きなおす。一つ一つの音を丁寧に歌っていている印象です。高音の不安定さがもったいないところですが、低音の安定度は抜群。だいたい低音部分って音がはずれたりしがちなのですが、かなりしっかりと歌えていました。低音部分が安定しない人が多い中、これはのちのちこのユニットにとって武器になるんじゃないかな〜と思いました。