鈴木愛理

今日で℃-uteメンバーは終わらせてしまいますよ。この山を越えればだいぶ書きやすくなる。ということでなぜか最後になってしまった鈴木さんですが、最近成長著しいご様子で(身体的に)急激に大人びた雰囲気をかもし出しております。個人的にはあぁ!在籍時のあの幼い感じがよかったんだけどな〜。小さな子が頑張って歌っているけど、何気に歌はちゃんと歌えるよ的な意外性も良かったし。歌唱のほうはあぁ!に大抜擢されたことやユニット内でメインを歌っていることが証明しているように抜群だと思います。ただ、自分はあの歌い方とかはあまり好みではないんですよね。ちょっとひっくり返るというか引っ掛ける感じが。つんく氏がそういう歌い方をするから、ハロプロ内でもそういう歌い方をする人が多いのですが、個人的にはスッと歌ってくれた方がすき。おっと、話しが逸れてしまいましたが、歌唱面で引っ張ってくれるのは紛れもなく彼女だと確信しているので、これからもグイグイと℃-uteの顔として頑張って欲しいと思います。個人的には妹属性(年下属性)を発揮して甘えっ子な方面にいってくれると面白いと思うんだけどな〜。まぁ、その方面には萩原さんがいるから難しいかな?やっぱり。