本日は家に新しい仲間がやってまいりました。というか新車がやってきましたー。今までのやつは引き続き車検が切れるまで自分管理で生かすため、関東圏の遠征があっても当分は今まで通りの車ですが、夏過ぎ以降の遠征があればひょっとしたら新車君を使っていくかも。ということで晴れて今までの車が自分のものになったと言うことなので、いろいろ行動したいと思います。
そして新車の具合を確かめるべく久しぶりにTSUTAYAへ。借りたいCDが結構ありましたが、レンタルされていたりして半分ぐらいは諦めました。ということで今回借りてきたアルバムがキリンジクロマニヨンズスガシカオ。最近は男性ボーカルの曲を借りることが多いです。女性ボーカリストはどちらかというと線の細い声が好みなので、最近の売れ線のアーティストの方々だと趣味にあった声の人がいないんですよね。
以下昨日告知しておいた企画モノスタート!