萩原舞

今年も(だから去年は挫折したじゃん)下のほうから順々にいきたいと思います。ということで彼女から。彼女の印象はというとサングラスぐらいしか思い浮かびません(笑)以上終わり・・・というのもあまりなので、こっそり保存しておいたハロプロアワーの音源を聴いてみる。歌った曲が歌った曲なので、上手いヘタの判断はなかなか難しいのですが、ちゃんと歌える子だな、という印象です。同じキッズの年上のあの子やあの子よりもよっぽどしっかり歌えているんじゃないかな?まだまだ幼いし未知数な部分は多々あるし、なによりどのように成長していくかがわからないのでどう化けるかが楽しみな子だと思います。やらされているという中にも意外と楽しそうに、そしてのびのびとそれを演じているところをみると「大丈夫なんじゃないかな」と安心した気持ちになれます。「小さい」「幼い」という条件だけで癒し系のポジションを得られるのは得だよな(笑)それをフルに生かして今後も活動していって欲しいと思います。