飯田さん関係のイベントが2件。本当はディナーショーがよかったんだけどな〜(当たるから(笑))11月20日の方はどう頑張っても日程の調整ができないのでパスせざるを得ないですが、12月16日の方はまだなんとかなりそうなので、とりあえず申し込みますよ。当たればラッキー。はずれたらはずれたで諦めがつく人間なので問題なし。心のどこかで「行きたいな〜」と思う公演はかなりの確立ではずれるので、期待せずに申し込もうと思います。
本日ようやく重い腰を上げてFCに連絡。もちろん納涼祭の集合写真の件について。横柄な態度で接してくるかと思いきやえらく腰の低い感じだったので、逆にこちらが恐縮してしまったり。始めは前にも書いたとおり自分が写っていなくても二人が写っているからいいかな?と思っていたけど、どうせ高いお金を払って参加して、その写真分も料金の一部であるならやっぱり自分が写っているのが欲しいですからね。週明けにでも送り返すつもりです。そうそう、あとメールが来ました。入金確認のメールが。(おそらく)今年最後のディナーショー。・・・というか今年は何回行ったんだ?(笑)
気がつけば今年もあと一ヶ月と半分。ぼちぼち2006年の総括なんぞをしていこうかな、と思っています。とりあえずライブ参戦関係のまとめは今年最後のライブ参戦予定の中澤さんが終わってからするとして、楽曲関係と去年やるといって結局出来なかったハロプロメンバー個人の自分的な感想などを書いていけたらな、と思っています。特にメンバー各個人への思いとかを書いていくと一日一人書いていき、さらにユニットもそれぞれ書いていくとするとそろそろ始めていかないと大晦日までに終わらなくなってしまうと思いますので。こうやって足かせを作ると毎日更新するかな〜と思ったりもしているのですが、それでも去年は初めの段階で挫折しましたから(笑)ということで明日から書き始めるとします。
本日CSにて美勇伝のPVが放送されるので大爆笑しようと勇んでケーブルを接続したら・・・。受信障害で映らず・・・(凹)もともとうまくアンテナの向きを設定できず受信している電波が微弱であったのは確かなのですが、まさかここにきて映らなくなるとは・・・。親の寝室にあるベランダにアンテナが設置してあるためこの時間からはいじれないし。ということは洗濯物とかを干していて何かの拍子に触ったんだな。せっかく深夜に爆笑劇場が見られると思ったのに残念です。