今日公式HPをのぞいたら後藤さんの韓国LIVEのことが書いてあり、その下に「MELON LOUNGE vol.03」の文字が。知らんかったよ。まぁ、それはいいとしてVol.02のセットリストがMELON LOUNGEの公式ブログに上がっていたのでチェック。大谷さんの見事な壊れっぷりのセットリストが素敵(笑)斉藤さんの後半のアイドル方面はリアルタイムじゃないと思うんだけどな〜。そしてDJ ARAKI氏の地獄的なセットリスト。これだけ幅広い曲を拾いあげてくると、どれだけ音楽の知識があるんだ?と嬉しくも感じるのですが、本当に自分たちで選んでいるのか?という疑念も生まれてきたりして。まぁ、どちらでもセットリストを見ただけでワクワクさせてくれるのはいいことだと思います。この調子だとVol.04もあるだろうから次こそは頑張って師匠とつるんで行こうかな〜。
姉貴からFF3をいただいたのですが、どうにもこうにもオリジナルの印象が強く、思い出深いため「ケッ!」と思ってしまいます。まだやりはじめてから20分と経っていないのですが、早くも拒絶反応(笑)まぁ、ゆっくりじっくりとやりたいと思います。