プッチベストの収録曲が出たらしいのでチェック。おぉ!というような曲も数曲入っていまして、やっぱり一番の目玉はともい・・・じゃなくてready go!のハロプロバージョンでしょうかね。いまだに世界バレーも見ていないし、世界バレー関係の特番も見ていないのでどういう曲なのかまったく知りませんが。そして娘。さんは30thメドレー。例のW購入特典の音源でしょうかね?あとは高橋さんのgyaoドラマの主題歌なんていうのも入っているので、ちょっとだけ楽しみだったりして。最近は一番近い時期に発売されたシングルを入れるだけじゃなくて企画モノだったり一般流通ルートでは買えない音源とかも入れてくれているので非常にありがたいと言うか、なんというか。
そして松浦さんのアルバムの詳細も出ていた様子。ここらへんのチェックは最近本当に疎くなっているので、きっとこうやって取り上げるのは相当遅いんでしょうね。まぁ気にせずいきましょう。今回は洋楽のカバーやらセルフカバー、スタジオライブといろんなことにチャレンジしているそうです。洋楽カバーの曲も楽しみなのですが、自分の中ではセルフカバーの方が楽しみだったりして。特に「ドッキドキ!LOVEメ−ル」がどういう仕上がりになっているか注目しております。歌い方とか声とかの変化というより現在の松浦亜弥がどのようにこの歌の世界観を表現しているかが興味津々。