昨日ハロプロアワー#19を見る。おっと、次回で最終回でございますか・・・。まぁ初めの方の気合の入れっぷりに比べると最近はグダグダになりつつあったので、それも致し方ないのかな?と思ったり。なにより、今回の4人の歌が口パクだったのには閉口してしまいました。おいおい・・・。生演奏でないのにもガッカリしてしまいましたが・・・。ああいう場面での久住さんのリアクションのうっとおしさはなんなんでしょうかね?(笑)トーク中も仕切り屋がいないので、4人とも勝手に暴走を始めるし。それとなく道重さんが仕切りポジションを確立しつつあるのですが、まだまだ押さえつけて進行できるほどの力は持っていないし。あれを楽しそうと見るかグダグダと見るかで娘。さんたちの現在と言うもののそれぞれ個人的見解がわかるんだろうな、と。