ハロープロジェクトはアイドル集団ですよー。ということで青い封筒が来ていました。自分が把握している限りで次に来るチケットは中澤さんのはずで、その中澤さんのチケットはおそらく12月に入ってから来るはずなのですが・・・。と思ったら松浦さんの相模大野の払い戻しの封筒でした。とりあえずこれでひと段落です。FCで申し込んだ分だし、ひょっとしたら何かあるかも?と淡い期待をしていたのですが、公式的なお詫びの紙切れ一枚でした。ガックシ。ここらへんの紙と封筒もとりあえず記念に保存しておくかな。いつか松浦さんと対峙するようなことがあったらこれをネタにネチネチ文句を言ってやる(悪)
辻さんがしょこたんにハワイ土産としてTシャツのプレゼントとか。彼女はいつからそんなに気の利く子になったのでしょうか?(笑)
そういえば今日は田中さんの誕生日。昨年はどんなこと書いていたかな〜と思って見てみると、同じようなことを書こうと思っていたことが書いてありました。おそらく成長していないから昨年と同じ評価や感想というわけではなく、娘。さんが全体的に底上げされてた結果、結局同じポジションの収まらざるをえなかったのかな、という感じになってしまったのだと思います。本当に恐ろしいぐらい同じようなこと書くところでした。おっと忘れるところでした。お誕生日おめでとうございます。
で、見たついでに他に何を書いていたかな〜と思い見てみるとその前の日の10日に里田・吉澤コンビのディナーショーに行っていたみたいです。そうか、去年はこれがその年最後のディナーショーだったのか。ということは今年はやっぱり矢口・稲葉コンビのディナーショーでフィニッシュかな?それなら申し込んでおけばよかった・・・。昨年の今頃はあっちこっち(というか北関東方面)にいったりして忙しかったんだな〜。忌まわしき新潟遠征からもう1年が経つのか・・・。