みなさーん。明日の娘。さんの大阪公演ではサイリウム企画が昼夜あるそうですよー。まぁ、自分は行かないので「好きにすれば?」と藤本さんばりのテンションの低さでツッコませていただきますけど。今回は田中さんの誕生日当日なので、好きにすればいいと思いますが、いい加減「祝い事=サイリウム」という一辺倒なのはいかがかな〜と思うわけですよ。こういう企画にはいろいろと書きたい文句も多々あるのですが、あえて書きません。
さっき娘。さんのグッズ追加がでたということで公式HPのTOPから入ったら℃-uteアー写が変わってる!!村上さんがはずされている!!!・・・なんだかこの写真を見ていると「幸薄そうなユニットだな〜」なんて思ってしまったり。やっぱり心配だ。公式HPを見て気づいたのですが、松浦さんとメロンさんのアー写も更新されている。松浦さんのアー写はなんだかデビュー当時のビジュアルに戻ったかのような雰囲気ですね。もちろん顔つきはあの当時より大人っぽくなってはいますが、根本的なところは変わっていないんだな、と・・・当たり前か(笑)メロンさんは水商売のにおいがプンプンするんですけど(笑)少なくともアイドルグループには見えないです。この際脱アイドル宣言しちゃえば?と思うのですが、どうなんですかね〜。メロンヲタな方々としては。あ!そうなるとそう遠くない未来に美勇伝アー写も変わるのか・・・。例のCDジャケットの衣装だったらと思うと怖いな〜。あんなのがTOPにいきなり現れたら小さい子ならおそらく泣くぞ(笑)自分もその晩はうなされると思うし・・・。オソロシヤ。