しまった!最近テレビを見るという習慣が薄れてきているので、今日の21時台の2番組をチェックするの忘れてた!とくに食わず嫌い王は捕獲しようと会社に行く前にラテ欄を見たときは息巻いていたのに・・・。はぁ・・・。
「歩いてる」2日目もデイリーチャート1位獲得。このまま週末までもってくれれば1位は取れそうな気配ですが、油断はできません。どうせなら今週分はこのまま1位の座を明け渡すことなくウィークリーチャート1位を取ってくれればな〜なんて思っています。とかなんとか書いていて昨日は実際オリコンのサイトに行くことなく聞き伝いで書いていたのですが、本日実際この目でそのチャートを見てみる。当然のように1位の座に娘。さん方はいるのですが、以下20位までで知らないアーティストがいっぱいいる・・・。最近テレビやラジオのチャート番組をチェックしていないからな〜。レンタルショップへ行っても、目的のもの以外借りることもほとんどなくなってきたし。これじゃいかんな。なんとかせねば。