本日松浦さんのチケットの払い戻しの発送を済ます。忘れないうちにやってしまわないと、紙くずになってしまいますから。半券を手元に置いておけない悔しさはありますが、その代わりに青封筒の宛名部分で我慢しておこうかな、と。でもって、松浦さんのラジオの冒頭部分だけ聞く。本人の口から状況や経緯を聞けるのは大変ありがたい環境ではあります。まぁいろいろ書きたいことはありますが、これ以上書くと愚痴や批判みたいな文章になって気分を害す方もいらっしゃると思うので止めておきます。幸いにも復帰一発目の公演を確保しているので、そこで松浦亜弥的謝罪(?)と心意気を見せてもらえたらな、と思います。この秋はのほほんとライブを見ているつもりだったのですが、久しぶりに査定モードに入りそうな予感・・・。
gyaoは前回分をまだみていないので早急にみたいと思いますが、#18の詳細発表。美勇伝スペシャルらしいです。結成してかなり経つのですが、イマイチ3人の絡みみたいな部分が自分の中では把握できていないので、ちょっとだけ楽しみにしています。でもって、#18が終わるとキッズ方面は終了なのかな?次の展開が気になるところではありますが、エッグ方面いっちゃったりするのか?それはそれで困りものではありますが、遅かれ早かれエッグ方面の波は来ると思うので、心しておかないと・・・。