最近自分でも危機感を持つぐらい買ったCDを聴いていません。さすがに安倍さんのCDは開封して結果だけは見ましたけど、プレーヤーまでは届いていない状態です。一応ハロモニでの歌披露やら歌ドキュ枠でのCMとかでなんとなくメロディーは知っているのですが、その程度。C/Wなんて歌われた日には??マークがでまくりですよ、きっと。つい1月前ぐらいまではデジタルオーディオプレーヤーにハロプロ関係の楽曲が数曲は入っていたのですが、今は皆無。どこかで上げていかないとついていけなくなりそうです。ちょっと前までは知らない曲がなかったぐらいシングルでも聴き込んでいたのに、この差ったら・・・。楽曲が原因なのか歌い手が原因なのか、それとも自分が原因なのか・・・。自分の日記のCDのカテゴリは安倍さんの「ザ・ストレス」以降止まっていますからね。最近巡回しても楽曲に関しての感想があまり書かれていないからな。どこかでスイッチが入ってくれないと本当にこのままフェードアウトしそう。