昨日の気分的にちょっと負け戦な感じは次回のディナーショーで借りを返さなければと思っています。と言っても次回が飯田さんとも限らないんだよな・・・。昨日の日記でポラを見て云々の話は、今までの写真の中で一番いい顔(笑顔)をしていたからなんですよね。いつもどおりのすまし顔だったら、おそらく「今回で終わりにしよう」と決心していたと思います。その割には握手のときのあの反応の悪さといったら・・・。何か?今流行のツンデレか?面と向かうと恥ずかしいからなのか?顔は恥ずかしくて合わせられないからせめて写真を撮るときぐらいはいい顔しようという思いからなのか?・・・まぁたまたまそういうテンションだっただけだろうけど(妄想終了)。握手のあと、正直「嫌われているのかな?」ともかなりの勢いで思ったりしていたのですが、そうでもないのかな〜と写真を見てちょっと救われた気分でした。あ、でも逆のパターンというのも考えられるな・・・。これを考え出すとどんどんダークサイドに堕ちて行きそうなので止めておきます。
そのディナーショーで最近のハロプロ内でのニンテンドーDSのブームについての質問が。飯田さんは舞台中「どうぶつの森」にはまっていたそうです。意外にも稲葉さんがゲーマーだそうで、結構二人で夢中になってやっていたそうな。で、隣で見ていて羨ましくなって辻さんも買って一緒に盛り上がったとか。先の安倍さんのイベントでもニンテンドーDSの話題が出ていましたが、おそらくエルダー方面の人たちは例の深夜枠のスポンサーさんでもあらせられる任天堂さんからプレゼントされたんでしょうね。ちなみに飯田さんは今、牧場物語と思われるソフトで遊んでいる模様。まぁ、そんな話題があったことにかなりの割合で影響されているのですが、DS買いました。と言ってもディナーショーに参加する前、というかタイミング的には保田・アヤカコンビのFCイベントのあった日に買ったんですけど。ソフトはもちろんマリオカートを購入!でも、こんなことならどうぶつの森を買っておけば良かったとちょっとだけ後悔(笑)近々買うよ!そしてWi-Fiで接続も可能なのでDS持っている人がいれば声をかければいいじゃないですか。