たいして今回のFC先行は申し込んでいないのですが(相変わらず連番者任せで申し訳)娘。さんは落選(厚木公演@夜のみ)。そしてカントリーさんと飯田さんの舞台は当選。まぁ両方ともかなり当たると思っていたので順当な結果かな?
℃-uteさんのシングル情報が上がりました。7月9日からのハロコンから発売開始とのこと。松浦さんのディナーショーのついでに買おうかな。そして8月度は満を持してわっきゃない(Z)が出るとのこと。このノリノリな雰囲気が一部のヲタだけにしか伝わっていないというのがいささか残念な気もしますが・・・。押せるときに押しておかないと出荷前に腐ってしまうぞ。
最近ハロプロの楽曲を聴いているのはメロンさんの新曲と℃-uteの新曲だけという感じ。娘。さんの新曲はやっぱり馴染めないのです・・・。安倍さんの2ndアルバムもリストの中には入っているのですが、聴けない感じ。飯田さんのアルバムはすんなり聴けるのになんででしょうか。静岡公演を見てから時間が止まっている感じです。安倍さん不足っていうことでもないと思うのですが・・・。やっぱりライブで聴くのとCDで聴くのとでは同じ人が歌っていても全然違うということなのでしょうね。次ぎ会えるのは・・・。はぁ・・・。
週末になってくると「今度の休みは何をしよう」ということで頭がいっぱいなのですが、とりあえず安倍さんのツアーも終わってしまったし、イベントもないし、特に予定もないし、お金もないし・・・。やんまさんの預かり金で一勝負してもいい?(笑)せっかく土日休みなのですが、引き篭もっておとなしくしています。あ!さくらやのポイントが貯まっているからそれを使ってヴァルキリープロファイル2-シルメリア-でも買ってしまおうか。でもFFⅩ-2の二周目始めたんだよな〜。塊魂もまだクリアしていないし・・・。やっぱり引き篭もりか?(苦笑)