昨日はAM5:30という微妙な時間に目が覚めてしまい、このままではまたディナーショーで眠くなってしまうと思ったので、あまりしない二度寝を敢行。眠りが浅いと夢って見やすいですよね、ということで久々になるのかな?夢話でも。今回はなぜかこじんまりとしたビルの中で炊き出しのおにぎりを作っている場面からスタート。なんだかわからないのですが、知り合いと二人してひたすらおにぎりを作っています。せっせと作っていると後ろの柱の影あたりからなにやら話し声が。「アヤカは今度卒業だから、それまでは頑張らないとな」「ハイ」みたいな声が聞こえてくるじゃないですか。「ヤバイ、あんまり聞いちゃいけない話だ」と察して聞かなかったフリしておにぎりを作っているとその本人たちが来るじゃないですか。その知り合いにもヲタバレしていないし、聞いたらヤバそうな雰囲気だったので、見ないようにしていると「ご苦労様」とアヤカ嬢が声をかけてきて、それにはさすがに応えないとダメだろうということで「はい・・・」みたいな返事をすると「あ〜!」とアヤカ嬢。「あの時来ていましたよね」みたいな展開でそういうような話をいろいろとして・・・。認知されていて嬉しいやらなんやら・・・という夢を見ました。その後は一緒に「おにぎり作りませんか?」みたいに誘ってアヤカ嬢が作ったおにぎりを食べようかどうしようかというところで目が覚めました。目が覚めた時間がAM6:30とか。結局その後は起きてPCで作業したり塊魂やったりしていました。