ネット接続はNTTに連絡してとりあえずは落ち着きました。せっかく常時接続できる環境なのに常時接続できないというのは問題です。
昨日からずっと胃が痛い状態なので、一ついいことの方を吐き出してちょっと楽になるかな、ということで、松浦さんのディナーショーが当たりました。本日振り込み完了。初モノには強い様子。最近めっきり松浦さん方面が薄くなっているので、予習しておかないと。あ、その前に飯田さんのディナーショーの再復習しておかないとダメだな。あ!さらにはメロンもだ・・・。こう節操がない上に最近ハロプロの楽曲を聴くことが少なくなっている状態だと大変です。
あとは今日お休みだったので、初めは渋谷にでも行こうと思ったのですが、最近本当に腰が重いので地元に引き篭もっていました。℃-uteのシングル欲しいのに・・・。で、ふらふらといつものようにさくらやへ行くと「塊魂」のtheベストが売っていたので、購入。いつも売り切れだったので、即買いました。ワンダと巨像が終わっていなかったら買っていなかったと思うのですが、昨日無事に終わったので。ゲームの内容はさておき、エンディングはちょっとホロリとさせられました。映画的な見せ方はさすがICOの制作チームといったところか。なんだか最近ハロプロヲタの日記というより(ちょっと古めのゲームをやっている)ゲーマー日記になりつつあるな。
ハロプロアワーの次回更新分の情報が上がりました。MCに松浦さんで、ゲストに安倍さん。松浦さんはオールナイトニッポンを始めてかなり経ちますがしゃべりの技術は上がっているのでしょうか?たとえ上がっていたとしてもゲストが安倍さんじゃな〜(笑)そしてキッズ方面はBerryz工房になりました。夏焼さんの登場。MCに質問コーナーは℃-uteよりちゃんとした質問ができることでしょう。夏焼・松浦という組み合わせがちょっと楽しみです。