ハロプロアワーを見ているのですが、安定したと思われていたADSLモデムがイマイチ。田中さんの歌まで到達せずに回線が切れてしまう状態。何回新垣さんの「声」を聴いたのでしょうか。温厚な自分でもさすがにイライラします。今日中に田中さんの歌まで到達できなければまたNTTにクレームの電話だな。普通にネットしている状態だとたまに回線が切れるぐらいなら我慢できるのですが、さすがにこういう番組を再生しているときに切れるとつくづく面倒だな、と実感しました。田中さんの歌以外は感想も書けると思うのですが、どうせならまとめて書きたいので、すべて見終わってから書かせていただきます。
とか書いている間にも巡回なんかしながら書いているのですが、その隙にもブチブチと回線が切れている状態・・・。あ〜、イライラする。