ここ1週間ぐらいネットの接続環境が急速に悪くなっています。なんかものすごく繋がりにくいのです。10MB満たないファイルのダウンロードですら途中で止まってしまう状況。非常に困っております。近いうちにチェックしないと、このままだとPCから遠ざかってしまいそう。これを機会に光回線に切り替えるか?(その気はまったくないけど)最近どうにもこうにも機械ものがへそを曲げてしまうことが多すぎです。ポータブルMDプレーヤーにコンポにインターネットにデジタルオーディオプレーヤーにPS2のコントローラー・・・。これでPS2の本体まで逝ってしまったら自分はどうすればいいのでしょうか。
小川さんの壁紙はせっかくなので使えそうな雰囲気の壁紙にしたいと思っています。というか一緒のマコヲタって・・・。となるとフォトショップのフィルタを探さないとだめだな。ウチのダメダメスキャナで取り込んだ画像をある程度ごまかす処理をしないととてもじゃないけど人様に見せられるものにならないので・・・。
℃-uteイベントは行きませんよ(笑)安倍さんのライブがあるし。そこでしかCDが買えないっていうなら渋々いくと思うけど、そういうわけでもないですしね。もし本当に売っているようでしたら自分の分で握手をしてきてくださいな。