やんまさんの日記のレスに思わず小川さんの壁紙作成の意思を書き込んでしまったから、ちゃんとした壁紙を久しぶりに作ろうかな・・・と思って素材を探す。生写真を見てみたのですが、最近あの店に行っていないので、新しい写真がありません。4月後半にディナーショー終わりで寄った事もあったのですが、欲しい写真がなかったのでそのままスルーして出て行ったことを思い出しました。あとはグッズ関係の購入を控えているというのもあるのですが・・・。明日仕事が休みなので久しぶりに行ってみるかな?そんなことを言ってもおそらく家で引き篭もっているような気はしますけど。
亀井さんの写真集をごにょごにょして見る。なんだかいろんな意味で凄いッス。基本的に年頃の女の子はみんな通る道だと思っているので誰でも大目にはいつも見ていますが、それでもな〜。個人的にはガリガリよりは多少お肉が付いている方が好みというか安心してみていられるのでいいのですが・・・。というかむしろガリガリな身体を見ていると逆に心配になってしまうんですよね。特に肩から腕にかけてあたりが極端に細かったり、太ももとふくらはぎの太さがあまりかわらない人を見ると、逆にこっちが具合悪くなりそうなのです。それでも一時期の後藤さんのようなアスリート体型としてのガリガリなら許せるけどそれ以外は拒絶反応。まぁ、要するに何を言いたいかというと、これ以上の油断はダメだぞ、ということです。それでも、なんだかんだ許せるのは丸顔だからという理由のほかありません。
℃-uteさんの6月度新曲のタイトルが発表。「即 抱きしめて」・・・ということはまたアップテンポな曲な雰囲気をかもし出しているタイトルです。今度のTOKYO-BAY LaLaportでお披露目らしいのですが・・・。その会場でCDは売るのかな?売るということなら、心当たりのある方は買っておいていただければありがたいです。ヲタ界隈で話題を作るのはいいのですが、そろそろ外に向けて発信できるような動きが欲しいところです。
パケラジにてFUNふぃーるどを見ようと試みましたが・・・。なんなんでしょうか?100%の確立でフリーズします。携帯が悪いのかアプリの調子が悪いのか通信がうまくいっていないだけなのか・・・。せっかく中澤さんとアヤカさんがゲストだというのに。
さて、本当に明日何しようか。