昨晩初めてパケラジにてFUNふぃーるどを聞こう(見よう)と思ったのですが、アプリを起動させた時間が微妙な時間で曲の途中あたりから繋がり、曲終わりでちょっとでも後藤さんと村田さんの顔が見えるかな?というところあたりで通信が途絶え、再び繋がったころには番組は終わっていたと言うオチ。もう見てやるもんかと心に誓いました。
昨晩繋がりで、久々の?夢話。・・・を朝起床したときは書く気がものすごいあったのですが、さすがに時間が経つと記憶があやふやになってきます。朝出かける前にバーッと書こうかどうしようか迷ったのですが、結局時間もなく書くことができませんでした。覚えている範囲でのあらすじはというと、・・・飯田さんと前田さんのバスツアーが荒天で中止になったのに、それを知らずに集合場所へ行くと当然のように参加者は誰もおらず。でも、飯田さんを含めたスタッフさんたちは集合場所に一応待機していて「あら?来ちゃったの?」みたいな目で当然見られる。せっかく来てくれたんだから・・・という飯田さんの好意でスタッフを含め協議した結果、飯田さんの誘導でどこかへ連れて行かれる自分。どこへ連れて行かれるんだろうと恐る恐る後ろについて歩くと、到着場所は飯田さんの部屋。無駄話とかマンガとか微妙に緊張しながらだらだらと時間を潰す。・・・というような夢を見ました。まぁかなり記憶が薄くなっているのであやふやな部分が多々あるし続きもあったような気がするのですが・・・。そんな夢を見たおかげで久しぶりに最近聴いていなかった飯田さんのアルバムを聴いてみたりしました。