本日は24日ということで、飯田さんのディナーショーの振込みも終わらせたし、美勇伝さんの新曲のプレゼントの応募ハガキも出したし(一回も聴いていませんが)今月に関してはやり忘れたことはないかな?6・7月ディナーショーの申し込みも早々に終わらせました。美勇伝さんの曲は好き嫌いとかで聴いていないのではなく、最近ラジオ番組をかなり聞いている都合上耳に入る機会が多くなって聴く必要性があまり感じなくなってしまったからという理由から。
昨日の日記のレスに関してのレスは自分の中では決着がついているのですが・・・。近々書こうかな、と思っていますが、意気込んで書くと話しがうまくまとまらず結局流れるってケースが今まで何度かあったので、どうなるかわかりません(苦笑)。楽曲といえば、いつか「モーニング娘。ハロプロアーティスト)の印象深い曲10選(もしくは5選ぐらい)」をその当時の思い出とかも語りつつ、今とか昔とかを顧みながらその曲についてダラダラと書きたいな〜なんて思っているのですが、自分の中ではちょっとその時期ではないと思っているので、その企画は現在温めている状態です。あとはブログ環境が周りの方々も揃いつつあるのでトラックバックを使った何かができないかな〜とか思ったり・・・してはいるのですが、なかなか・・・ね(笑)
今週末は何もない週末なので、何して過ごそうか考えながら就寝したいと思います。