本日は約2週間ぶりの安倍さんのライブ。微妙に間隔が空いてしまっているので、テンションが上がりきりません。ちょっと前までは安倍さんと飯田さんに会いたくてしょうがなかったんですけどね。本日は昼のみなので、お手すきの方はタイミングを見計らって連絡をくれたら一緒に飲めるかと思います。都内に戻る方向だと赤羽か池袋になるのかな?
そういえば明日は横浜界隈で小さい子を愛でる会がありますね。当然行く気はありませんが、誘われれば考えなくもないと思ってしまっている自分が怖い。でも、CDも持っているしあえて買って握手とかはないだろうな〜・・・。たぶん・・・と、断定できない自分が怖い。でもたとえ万が一何かの間違えで行ったとしても早朝から並ぶことは100%ないのできっと整理券?の配布は全部終了していると思います。早くから行かないということだけは断言できます(笑)