6・7月のディナーショー詳細が発表されました。飯田さんは北海道出張編です。初め価格だけ見て「また上がるのかよ!」と思ったら北海道でした。行けねぇ・・・。そしてクロシェットに松浦さん初見参。松浦さんもとうとう二十歳ですか・・・。初物好きとしては、ぜひとも見たいところなのでとりあえず申し込む予定。当たらないと思いますが。そして久しぶりに柴田さんも登場。稲葉さんとのコンビです。こちらも見たいところではありますが、どうにも柴田さんとは縁がないので申し込むだけ無駄かな、と思っています。そして常連になりつつある安倍さんも。7月7日はかなり面白いことになりそう。松浦さんと安倍さんは確実に申し込むよ。松浦さんの二十歳越えでの出演がすぐ決まったということはこの秋高橋さんもタイミングさえ合えば・・・なんて思うとちょっと胸がトキメキます。年末には確実にあることでしょう。う〜ん、今回は倍率の高そうな公演ばかりです。そして各方面でのツアーも一段落して谷間の時期なので強力なラインナップを用意できるという・・・。あ、今回は日程が合えば自分で申し込まないで誰かに便乗してみようかな〜。おそらく合わずにいつものように一人で申し込む方向になると思いますが。