今日はこどもの日。別名3連休最後の日。土曜日はお仕事なのですよ。そんな金曜日ですが、珍しく8:30ごろ起きて朝食。朝食後は溜まっていたテレビ番組関係を消化しつつ昨日高校からの友達と久しぶりに会いそのとき借りた「葛葉ライドウ対超力兵団」を遊んだりして時間をつぶす。金子一馬の画がかっこよくてしびれます。デビルサマナーシリーズは初プレーなのですが、雰囲気的にはペルソナっぽいな〜なんて思いながら遊んでいます。途中途中に入るムービーシーンは自分的にはかなりツボ。借り物ですが、ゆっくりじっくりと遊びたいと思っています。でそんな午前中を過ごし昼からは松浦さんのライブ。ものすごい省エネで参戦しました。開演時間10分前に会場入りして日曜日用のサイリウムを買い、トイレを済ませるとちょうど開演。終演後はわき目も振らず帰宅。13:00に家を出て17:00には帰宅していました。無駄がないね。ということで感想。