静岡で確信もてるようになるには良席もしくはコンタクトの買い替えでもしない限りは誤爆のままだと思います。自分の席の干されっぷりが特に最近ひどくなりつつあるからな〜。この春ツアーではいい席で見れる機会はあるのでしょうか?(涙)納涼祭では行っても認知されているされていないは、はっきりしないと思いますよ。なぜなら自分は気配を消すのが得意だから(笑)自分は遠目から見てキャワスとか言っているのが性にあっているのですよ。今回は胸を張って場数を踏んでいると初めて言えるぐらい行っているんだよな。いつもだったら多くても1ツアー2回か3回ぐらいしか行かないことが多いから。その場数分だけうまく伝えられればと思っているのですが、やっぱり文才がないので限界はありますわな。その拙い文章を見ていただいて行ってみようかなと思っていただければこれ以上うれしいことはないかな、と。でもって本当に行って頂ければ尚…。ってちょっとなんか勘違いな文章ですね(苦笑)
足利で「ディナーショー当たったよ」みたいなお話を数件耳にする。今回はパスした人なのでうらやましいとも若干は思いましたが、おおむねおめでとうございます、という気持ち。当たれば当然行けますが、やっぱりそんなに頻繁に行けるチャンスはないと思うのでそれなりの重みを感じて行って頂ければな〜と思いました。
明日は松浦さんのライブ。単独でのハロプロ系ライブは久しぶりだな〜。しかも松浦さんのソロとかって一年以上前だし。調べてみたら2004年の9月以来でした。松クリスタル代々木スペシャルの時ですね。しかも突発的に誘われて行った公演なのですよ。自発的にチケットを取って行ったとなると・・・2004年の4月4日府中の森公演以来でした。・・・ついていけるでしょうか?素で心配だ。とりあえずセットリストを見て知らない曲はなさそうなので安心はしていますが、ノリが変わっているとついていけない可能性が大です。気持ち的には初参戦の気持ち。とはいってもマジな初参戦ほどのドキドキ感は皆無ですけど(笑)自分的にやっぱり見てみたいのは「砂を噛むように…NAMIDA」かな〜。昨日の帰り道久しぶりに予習復習を兼ねて松浦さんの曲を聴きながら帰ったのですが、最近のアーティストとしての成長っぷりには改めて驚かされた次第でございます。