後藤さんの新しいアー写はなんなんでしょうか?(笑)だいたいかわいい子にメガネはデフォルトで似合うものだと自分で勝手に思っていたのですが、必ずしもそうではない様子。というか縁無しのメガネとかの方が似合っていたんじゃないか?でも、こうやって次の作品に関するものがチラホラと出てくるとワクワクしてきますよね。そのワクワク感だけは裏切らないで欲しいと思います。
メロンさんのライブの後はけんさんを呼び出しヲタ納め会を決行。あ、キング氏はメロンライブ参戦していなかったんですね。すっかり参戦しているものとばかり思っておりました。そんな状態で居酒屋へ行き17時過ぎから飲むこと5時間ぐらいか?なんだかんだで。話した内容と言えば来年の動きとかけんさんの天狗になった鼻をへし折る話とか小さめな人たちの話とかをしていたような気がします。ヲタ納めな感じだったはずなのにイマイチ納まっていなかった感じがしなくもありません。というかもう何話していたか忘れたYO!居酒屋あたりではそんなに飲んだと思っていなかったのですが、帰りの電車で体調不良・・・。そして夜風に当たるために途中下車したりしながら帰りました。終電じゃなくて本当に良かった・・・。でなんとか家までたどり着いて着替えもせずちょっと布団に横になってから行動しようと思っていたらいつの間にか寝ておりました。いつもだったらPCを立ち上げて何かしら書き込みをして巡回をして寝ているんですけどね〜。そんな余裕ありませんでした。アルコールの力って恐ろしいね。