明日は中澤さんのライブ。結局1年ぶりのライブスペースでの中澤さんの歌鑑賞となります。他の仕事が充実していた結果年に1度しかライブができないと見るのか、それともタダ単にリリースがなかったから年に1度しかやれないのか・・・。ファンとしては一年に一度とはいえライブが見れるのは嬉しいし、中澤さん自体もそういう場がないよりはあった方が全然気持ち的にいいと思うけど、心中複雑だろうな〜。新しい「中澤裕子」というものは見せられても「歌手中澤裕子」としての新しい作品は何一つない状態でステージに立つわけだから・・・。
そんな中澤さんの一年ぶりのライブの日なのにお仕事ですよ。今日とほとんど同じ内容の仕事になるのですが、帰宅時間が20時とか・・・(凹)明日は少しでも中澤さんが見れるならたとえ終演5分前に開場入りという状態でも駆けつけようとは思っているのですが、それすらなにやら怪しい様子・・・。とりあえず会社の同僚たちには「早く帰りますから!」と押せるだけ念は押しておきましたが、なかなか難しいんですよね〜。開演時間に間に合うように行けるタイムリミットは18時ちょっと前に仕事が終了する状態。開演してもある程度見れるかな〜というリミットが18:30ぐらい。こりゃアウトだろうという時間帯が19:00過ぎ。20時前になったらほぼアウトです。さて、どうなることやら。これでメロンライブがこのあとない、もしくはあってもまた仕事とかいう状態だったら首吊っていますよ本当に(苦笑)