本日はプッチベスト6と飯田さんのアルバムを購入しました。というかプッチベストはもう6作目なんですね。プッチベストは今回あまりアレンジされたものが入っていないので面白みに欠けます。前作あたりではBerryz工房の曲が入っているのが嬉しかったのですが、今回はアルバム買っているからその嬉しさも無いしな〜。せいぜい前田さんの「西新宿で逢った人ひと」が入っているのが嬉しいぐらいです(笑)あとは「直感〜時として恋は〜」のLiveバージョンなんてものも入っていますがこれも微妙だし、いまさらエコモニ。だし・・・。そう考えると昨年のプッチベストはアレンジされたものが4作品に安倍さんと石川さんのドラマの主題歌なんてものも入っていてかなり楽しめたんだけどな〜。そう考えると今年は意外と動きがあった様な感じがしましたが、音楽(楽曲)面ではたいした動きはなかったんだな、と。そして飯田さんのアルバムはすでに4作目。早っ!すでに松浦さんの出したアルバム数に並びました。ベストを抜かすと既に抜いているという・・・。シングル枚数は激しく少ないですけどね(笑)こちらはかなり楽しみにしていたのでじっくり聴きたいと思います。