書かなければならないことは日に日に溜まっていっているのですが暇を見つけて今年中にはなんとかフィニッシュできるようにしたいと思います。
最近はあまり「ハロプロ」関係を摂取しておりません。一番摂取しているのがBerryz工房の曲というのが末期ぶりを示しております。だんだんと誰がどの声かというのがわかりつつあるのが自分でイヤな感じです(笑)PV集を2〜3回見てライブを1回ぐらい行ったら誰がどこのパートを歌ってどういう声かというのは判断つくようになってしまうだろうな・・・。でも、明日からは飯田さんのアルバムに移行すると思うので、そのレベルに達することはないと思われます。また期間が開くと忘れちゃうんだろうな〜。