ディナーショーの投函完了。今まではずれてきた公演もいつも「ひょっとしたら・・・」なんて淡い期待は無きにしもあらずなのですが、今回はまったく当たる気がしません。始めから確率0%を確信しております。だからはずれてもなんら悔しくないと思います。
後藤さんのベストアルバムを購入。まだ未開封です。近々聴こうとは思っているのですが、後藤さんと遭遇する機会がないのでそんなに急いで聴かなくてもいいかな〜とか思ったり。ベストと言うこともありあまり多くを語っているサイトを見ないんですよね〜。そしてデイリーチャートは6位。まぁ、大塚愛なんていう化け物と同日発売じゃ勝ち目はありません。同じく柴咲コウも同日発売。柴咲さんにも少し水をあけられた感じですね。後藤さんより上は他に平井堅中島美嘉、B'zという顔ぶれ。そう思うと善戦しているほうなのかな?それにしてもベストアルバムリリース盛りだな〜。
最近頭の中でBerryz工房の曲がかなりの頻度で流れています。素で「のにゅ。」ってなんだよ!と冗談に気にキレ気味で思ったりもするのですが、洗脳ソングなんだからしかたありません。この手の中毒性の高い楽曲は手を出すとよくありませんね。しばらく続きそう。一つ救いはパーソナル押しではないという点だけです。そこまでいってしまったら新たな扉を開いてしまったことになりますので(笑)
今日も作業できず。土曜日は仕事が休みなのでそこで一気に手をつけようかな、と思っております。で、今日グランツーリスモ4をやっていて気がついたのですが、どうやら最近の寝不足の原因はこのゲームにあるみたいです。自分の中で車のエンジン音っていうものが睡眠を誘発させるみたいです。そういえばF-1中継とかもかなりの高確率で寝ていたもんな〜。何か夜にやろうと思ったらたとえ短い時間でもグランツーリスモはやってはいけないんだな、と。今度の日曜日が過ぎるまでの少しの間封印しておこうと思います。