安倍さんのディナーショー、見事にはずれました。安倍さんとはどうやら相性がよろしくない様子です。期待はしていなかったのですが、いざはずれたという結果を見ると悔しいですな。安倍さんはいずれどこかで見に行きたいとは思っているので次があれば次こそ気合を入れて申し込もうかな、と。とかなんとか言っておりますが、今年で結構いい思いさせてもらったと思う部分が多々ありますので来年はそんなに当たらなくてもいいや、とか思ったりもしています。さ、今日中に2月のディナーショーの往復はがきを書いて明日の朝一で投函するか。
中澤さんの行けなくなった昼チケの自分の整理番号に近い番号のオークションウォッチングをしているわけなのですが・・・。あら、結構いい値段するじゃないの。チェックしていたチケットが自分より10番台前の整理番号なのですが大台突破しているのを見て「やっぱり行きたかった・・・(凹)」中澤さんの公演ってそんなに値が上がらないと思っていたのにな〜。ましてや昼なのに・・・。ということでキング氏は定価以上出してもらっても全然かまいませんのでよろしく(笑)あ、かといってチケット自体に期待されると困りますけど(どっちやねん)
18日の仕込みをするために材料購入。というか今からじゃ間に合わないだろうな・・・。とりあえず何十年ぶりかにすることなので忘れていることも多いだろうと思います。思い出し思い出しやっているといくら時間があっても足りなさそう。せっかくやるんだから凝ったモノにしたいし・・・。とりあえず行動しないことには始まらないな。・・・でも眠いから明日からスタートします(完成は絶対無理だな)