なにやら紅白では中澤・安倍・飯田・保田・矢口・後藤・石川・辻・加護も入り混じってのパフォーマンスになるとのこと。正直あまり好ましくは思っていないし、このタイミングではないと思っているのでどうでもいいといえばどうでもいい感じ。でも、どうせやるなら存在感をきっちりとアピールして欲しいと思います。19人という大所帯になるとどうしても5期6期はかすんでしまう可能性が大なので、これを機会に大先輩方を喰ってしまうぐらいの存在感をアピールして現モーニング娘。のパワーを見せて欲しいと思います。ここでショッパイと思われると元な方々はさほど影響ないと思うけど、現な方々はダメージの大きさは計り知れませんからね。お祭り的な気分じゃなくて腹をくくって死合うぐらいの覚悟で臨んで欲しいと思います。・・・正直言って今から心配だな〜(苦笑)