ガンガン飛ばしていきます。後で追記追記のラッシュがかかると思いますので、昔の日付もチェックすると面白いかも。基本的にタイトルが入っていない日記はその候補なので。
ということで中澤さんの横浜公演のチケ到着。行けないのが恨めしい・・・。夜はなんとしても行けるように早い目に仕事を片付けて後ろの方でも見れるように行きたいと思います。で、チケの受け渡しがあるのですが、23日までで会える人って言ったら・・・いないか。キング氏かちょりそ氏のどちらか18日に都心まで出てくるといいと思います。パシフィックヘブンイベントが始まる前か終わった後に中澤さんの昼チケお渡ししますので。席はそのときまでのお楽しみ。こんなもんかな〜程度。昼と夜の整理番号の格差が涙を誘います。そういえば去年のチケットもそんなもんだったな。あれから一年か〜。