今後の予定

4月01日(金) ZONE解散ライブ(武道館)
4月10日(日) 飯田さんディナーショー(広尾)
4月16日(土) モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜(八王子)
4月15日〜17日 京都へ帰省
4月30日(土) 後浦なつみコンサートツアー2005春「トライアングルエナジー」(中野)
5月22日(日) 松浦亜弥キャプテン公演草加市)
6月11日〜12日 北海道へ観光旅行(予定) 
6月19日(日) 安倍なつみ 歌とトークの ふれあいコンサート(太田市)
7月24日(日) ハロプロライブ(代々木)
(保田・稲葉・アヤカ一泊二日バスツアー(未定))

となっております。4月はぽっかり予定がないな〜なんて思っていらギッシリじゃないですか!しかし、一覧にするとかなりのスケジュールだな・・・。そりゃこれだけ遊びまわっていれば金も貯まらないわけですよ。でも、当分はチケットの申し込みも来ないだろうし、CDの発売ラッシュも今日の松浦さんで一段落したので、多少の余裕は出るかな〜と楽観しているのですが。あ、ちなみに北海道はちょりそさんと行く予定なので、行きたい方は今ならまだ全然OKなので連絡ください。

ヤンタン

に新垣さんと高橋さん。相当久しぶりに聞いたのですが、さすがさんまさんと思うところが多々。毎週欠かさず聴いているとそんなことあんまり気にならないと思うんですけどね。だいたいのことを知っているこちらにとってみるとかなりうっとおしいのですが、リスナーのことを考えた話の持っていきかたが自然でさすが師匠!と思わず唸ってしまいます。
あ、別にさんまさんの話がしたかったわけじゃないんです。ということで話を戻して・・・。
新垣さん通信制の高校に行っているんですね。関心関心・・・。で、あれだけ頭悪いの?(笑)まじめな彼女のことだからちゃんと勉強はしていると思うけど、それであれだとちょっと辛いな〜。よし、ここは頭を切り替えてあのバカっぷりは全て計算の上でのことだと思おう。そうしよう。決定。新垣さんには今という時間は二度と戻らないので通信制とは言え高校生活を満喫して欲しいと思います。高橋さんは1枚誰かをかませたほうが断然あの天然が生きてくるということを改めて認識。石川さんに柴田さん、里田さんにアヤカさんというように高橋さんにも新垣さん以外に動ける親友っぽいお友達が欲しいところですね。そういえばてってけ☆ラブリーでみうながお泊りしにきていたって言っていたけど、みうなとだったら・・・(想像中)・・・手のつけられない世界になりそうなのでそれだけは止めておいた方がいいかも(笑)