今後の予定など

AMB1

松浦さんのベストアルバム購入。ベストだしアレンジ違いは2曲だけなので特にこれといった感想はなし。最近自分の中の松浦さん評価がガンガン下がっていたのですが、最後の曲の可能性の道(2005Ver.)を聴いてちょっとだけ許してあげようかなという気になりました。できればこのアレンジで唄っている姿を生で見たいんですけどね。果たして笑顔で唄うのかまじめな顔して唄うのかそれとも・・・。今回のツアーでは唄われていないみたいですが、この曲を生で目の前で聴けた時、今自分の頭の中にある松浦さんへのモヤモヤが晴れるのでしょうな。後浦なつみ公演で唄ってくれないかな〜。
あ、ちなみに風信子(TSUNK♂Mix)はボーカルがシングルVer.より前に出ていて好きな人にはたまらないアレンジになっていますが、曲自体のアレンジはというとシャカシャカうるさくなっただけのような印象なので、過剰な期待はよろしくないかと。こういうのをMixするぐらいなら夏男とかを原型をとどめないぐらいMixしてくれたほうが面白いのに。