飯田さん(その1)

自分の参加する時間帯は日曜の昼なのでブランチショーもしくはランチショーと言うことになるかと思われます。参加した人のレポを見てみるとかなり熱いご様子。なんか握手とかポラ撮影とかいう話もチラホラと見受けられるので果たしてどうなることやら・・・。参加するまでにちょっとボサボサになっている髪を切りに行こうかな、とか当日はなに着て行こうか・・・あ!!ジャケットとか1着もないよ・・・(泣)ついちょっと前に捨てちゃったんだよな〜。スーツ着ていくのもイヤだし・・・。でも、いざとなったらスーツしかないか。困ったぞ。
あとは何かあげようかな、と検討中。花とか何か市販のものを買ってプレゼントとかはしたくないんですよね。お金が無いからとかじゃなくて、自分のポリシーとして。となるとやっぱり手紙ということになるのかな〜。まだ時間はあるしゆっくり考えるか。