DVD感想 その5

後藤さんのオアシス21ライブ、晴れた日のマリーンやったのか・・・。見たかったな〜。

大乱舞(本)

気がついたらいつの間にか手にとってレジでお金を払っていました。本当は「モーニング娘。×つんく♂2」がひょっとしらた出ていないだろうかと思って書店へ行ったのですが、25日発売なので当然あるはずもなく・・・。かわりに1200円だしいいやということで買ってしまいました。けっこういい写真を使っているのでここだけの話、DVDより値段的に得した気分になれます。リハーサル風景とか楽屋裏とかのショットもあるし、その曲についてのコメントも載っていたりするが嬉しいところ。全曲分の写真があるのも嬉しいし、一番いいな〜と思ったのが娘。メンバーだけじゃなくてハロプロメンバー全員から飯田さんへのメッセージが載っているところ。金欠の時期に買ったけどかなり自分の中ではいい買い物をしたと思っております。

飯田さんライブ記者会見

前日につんく♂氏と共になんていう記事を見たもんだから、結構ハラハラドキドキで記事が上がるのを待っていました。結果はどうってことなかったんですけどね。14曲か・・・カバーの方も結構歌っているみたいですね。個人的にはオリジナルの曲をバンバンやって欲しいのですが。まぁ、これからライブを回数重ねていくようになれば自然にカバーの割合が減っていくからいいか。そしてキャパ80!?そんなに少ないんだ・・・。そりゃはずれるわな。でも、これで10日の参戦が楽しみになってきた。
でも、つんく♂氏が来て会見するなんて珍しいよな〜。