DVD感想 その5

私が思うこんなクリスマスDVD

一緒についてきた写真を危うく捨てそうになりました。あんな箱じゃなくて封筒か何かに入れてくれればいいのに・・・。では本編の感想など。
普通に映っていましたね(苦笑)まぁ、ヲタ全開な姿じゃなかったので良しとしますか。前半はクリスマスムードで、中盤はしっとりと、後半は熱くというバランスのいいセットリストです。ということをこのDVDを見て始めて気付きました。当日はそんな余裕無かったし、MCのあまりの長さに何を前に唄っていたかとかぶっ飛んでいましたから。そう思うと小一時間ぐらい分はMCバッサリカットしている感じですね。さすがに全部入れていたら収まりきらないですから。曲云々の感想は幸せそうに唄っている裕子を見れて幸せ。それぐらいの感想しかないかな〜。やっぱり実際に見たものに勝るものはありませんから(勝ち組)映像特典はかなりいいですね。ライブ本編の映像だけで満腹なのに充実した特典でした。と書いてはいますがまだ全部見ておりません。明日見ます。公演では流れなかった幼稚園児バージョンも見ないとダメだし・・・。
何はともあれ最初は「タケー金払わせやがって・・・」と思っていたけど、これなら満足。あ〜あ、またライブやってくれないかな〜。