DVD感想 その4

オールスターズ大乱舞〜A HAPPY NEW POWER! 飯田圭織卒業スペシャル〜

誰もが書いているとは思いますが人多すぎ。実際会場で見るとそんなに気にならないのですが、やっぱりどう考えても多いわな。紅白に分かれての公演では白しか見ていなかったので新鮮な部分も多々あったような気がします。そんな感じなので印象に残った曲のみチョロっとピックアップして感想を。

恋をしちゃいました!

タンポポ勢が二人もいるのになんだかな〜。うまく言葉じゃいえないけどなんか残念というか複雑な気分に。

ミニモニ。ジャンケンぴょん!

田中さんにあの衣装を着せるのは羞恥プレーのような気がしてならないのですが・・・(笑)年齢的には全然問題ないのになぜかな〜と思ったらただ単にキャラと合っていないだけだと気がつきました。

恋のテレフォンGOAL

圧倒的に加護さんに軍配。ビジュアル的には亀井さんが唄っている方がすきなんだけどな〜。

モーニングコーヒー

いつみてもあの二人の並びは卑怯だと思います。当分見れないと思っているのですが、もし今度見れるとしたらベストな状態で唄ってくれるのを見たいな。

壊れない愛が欲しいの

ラップ隊の映し方が不完全燃焼。大人数だとこれがあるからガッカリですよ。

ピリリと行こう!

この曲は本当に好きなんですよね。振り付け含めてハロプロの全曲の中でもかなり上位に入る曲なんじゃないかな〜。自然と会場の雰囲気とメンバーの顔が明るくなるのが印象的。

ALL FOR ONE&ONE FOR ALL

この曲も振り付け含めて大好きな曲。夏先生の面目躍如といった感じか?フリースペースが広そうな会場でこれが聴ける機会があったら振り付けコピーでもしたいな〜。

映像特典

全員がじっくり見れるのでいい。それぐらいしか感想の書きようがないんですけど。