DVD感想 その4

愛・地球博前夜祭記念

セットリスト見ました。だいたい予想していた通りのセットリストでしたね。このセットリストなら無理していかなくて良かったや・・・。負け惜しみです。スイマセン。会場はさぞかし盛り上がったんだろうな〜。あんまりない機会なので一公演ぐらいはやっぱり見たかったな。

てってけ☆ラブリー

ごにょごにょな手段で聞きました。かなりのカミっぷりでしたがこれといった暴走もなく無難にこなしたんじゃないかな〜。結構緊張していたと思うけど、その状態であそこまでしゃべれるなら全然OKだと思います。しかし、高橋さんの口からレッチリとかパルプフィクションとかいう単語が聞けるとは思わなかったです。パルプフィクションとかはわからんでもないけど、まさかレッチリとはね〜。というか自分が知らなかっただけかもしれませんが。これを機会に関東圏の局じゃなくていいのでレギュラーに番組を持たせてあげてはいかがでしょうか。