DVD感想 その3

飯田圭織卒業メモリアルDVD

今日も無事にノルマ達成。動きが少ないので昨日のDVD MAGAZINEほど長々と感想は書けないな。5・6期はやっぱりもうちょっとトークのお勉強をした方がいいかな。勉強というかもっと先輩メンバーにくっついて日常会話で十分なので修行した方がいいと思います。会話のキャッチボールがちょっと未熟かな〜と。どうしても自分の話したいことだけ話すクセがあるから内容もとっ散らかるし・・・。まだまだ伸びシロはあると思うので頑張ってスキルアップして欲しいです。矢口さんとか石川さん・吉澤さんコンビを見ているとどうしてもそういうことを感じてしまうんですよね〜。なんかこういうこと書いているとアラ探しのためにDVDを見ていると思われても仕方ないな。反省。
 卒業したメンバーからもコメントがあったのですが、保田さん熱すぎ(笑)こういう人大好きです(笑)