DVD感想 その2

フットサル

二位に終わってしまったとのことでしたが、ライブ明けだから・・・っていうのはきっと彼女達には言い訳にしかならないんだろうな〜。ガッタスファンが毎会場大半を占めていますが他の事務所もどうせやるなら女子フットサルを盛り上げる何かをやってほしい。ガッタスオンリーの市場じゃなくてもっと事務所的にもファン的にも輪が広がればもっと盛り上がると思うのに。今は参加チームで連携してっていうのは難しいだろうから各事務所で自分達のチームを盛り上げるチーム運営をして欲しいな〜。せっかくここまで形にしたんだからもっと盛り上げて一つのムーヴメントまで押し上げて欲しいです。

クイズヘキサゴン中澤裕子

アウェーなのに意外と健闘。これも紳助兄さんのおかげでしょうね。紳助兄さんじゃなかったら恐らくさとう珠緒梨花にごっそりもっていかれていたことでしょう。で、ふと疑問に思ったのですが裕子さん黒くなかったですか?日焼けか?それともそういうメイクなのか?ちょっと疑問に思ったもので。

推しメン

のことを書こうと思ったらあらら、石川さんインフルエンザですか。ま、まさかあの人にうつされ・・・。まぁ、ちゃんちゃかが代理放送でレアな回になりそうなのでそれはそれで良しとしましょうか。それにしても土曜日までに完治するのでしょうか?参加しない人ですがちょいと心配です。一度にドバッと休まれるのも非常に困りますが、こうも週代わりで体調不良で倒れられると困りもんですね。でも、代理がすぐに立てられるのはハロープロジェクトという団体があるから。ハロプロばんざい。まさにALL FOR ONE&ONE FOR ALL!