DVD感想 その1

安倍なつみDVD MAGAZINE Vol.2 + メロン記念日 DVD MAGAZINE Vol.3

予告どおり拝見。まず開封して安倍さんの写真にドッキリ。かわいい。続いてメロンさんの写真・・・まぁこんなもんか(笑)

安倍なつみDVD MAGAZINE Vol.2

一日ベビーシッターの体験をDVD化したわけですが・・・、なぜそれをやらせたのかがわからない。扱いとしてはレビューパンフレット(紙媒体)と同等のものじゃなくて完全にDVD MAGAZINEというものの扱いになったのね。ということはライブ参戦の記念に購入するならあくまで髪媒体のパンフレットを買うほうが記念になるということだ。・・・今度から両方かな〜。
内容の方の感想はと言うと・・・、正直この手の映像は見ているこっちがこっぱずかしくなってしまう人なのでちょっと苦手な映像だったかな〜。でも安倍さんかわいい。もう少し体を張った映像があれば言うことなし。モーたいの時のベビーシッター体験の時ぐらいね。でも安倍さんかわいい。折り紙のコーナーはあんまり必要なかったんじゃないか?でも安倍さんかわいい。まぁ、要するに何を言いたいかというと安倍さんかわいいということですよ。終始癒されっぱなしの数十分でした。

メロン記念日DVD MAGAZINE Vol.3

一方メロンさんの方は宝探しの映像。バツゲームの内容がちょっと甘いな。せめて(ケメチャン大好き)青汁を飲ますぐらいのことはしてほしかった。あの映像を見て「そういえば昔自分も家で似たよなことしていたな〜」なんていうことを思い出しました。日本家屋じゃなくて洋館みたいなところでやっていれば見所も増えたような気がするんだけど。でもあれぐらいまったりとした映像もたまにはいいかな、と思ってみたり(笑)こう言うのもなんですが、別の意味で安倍さんの方よりちゃんと見れました。

飯田さんファーストソロライブ(追加公演)

見事当選。わーい。4月のイベントはZONEの解散ライブだけかと思っていましたが、これでまた一つ楽しみが増えました。でもってそれにともないバイオハザード4の売却決定・・・。近々ヤフオクに出品予定です。せっかく当たったけど、そのために何かを犠牲にするって言うのは複雑な気分だ・・・。
すでに座席番号が記載されているのですがこの番号ってどうなんだろう。悪くは無いと思うんだけど、なにぶん普通のライブスペースではないしキャパも少ないのでどうなのかまったく検討がつきません。明日お休みなので早速振り込みに行きたいと思います。お金のあるうちに・・・。