目的

目的

今回の「はてな」への移行はちょっと面白いことをしたいな〜と思い「それじゃ何をする?」と考えた時にはてなで日記をつけて本にしてしまおうと。せっかく他のブログにはないサービスだし、実際ちゃんとした冊子という形で残るのも面白いかな、と思いまして。当面の目標としては半年続けて製本しようと思っています。

もくじ

購入して開封していないDVDがたまってきたので数日はそのネタでお茶を濁したいと思います。見ていないDVDは

  1. 飯田圭織卒業メモリアル
  2. 安倍さん&メロンレビューDVD
  3. 娘。さんDVDマガジンvol.3
  4. 大乱舞DVD
  5. 裕子クリスマスライブDVD

・・・どうやら5本もためていた様子。でもこれで5日分のネタは確保できました。問題はどれから見始めるかということですが・・・。
裕子DVDは一番後回し。で、飯田さんメモリアルと大乱舞DVDは続けてみた方が良さそうなのでセット。となると2→3→1→4→5の順番かな?さて、今日挙げたDVDをPS2に入れるのが先か三国無双4を入れたままスイッチを入れるのが先か・・・それによって見るかみないかが決まってきます。というかできるだけ見るようにしないとますますたまっていく一方だ。CDもそんなのが増えてきているし。未だにWと松浦さん&後藤さんのシングルは未開封だし。