日曜日の過ごし方。

昨日のバスツアーでのガス抜きを兼ねて家でゆっくりまったりと部屋の掃除。根本的にはあまり片付いていないのですが、ちょっとずつ整理していくつもりだったので予定通りといえば予定通り。昼にハロモニを見て和みつつ整理のためのグッズを近所の100円ショップへ買いに行く。目的のものは買えたのですが、余計なものもチラホラと。安いと思ってかごに入れていくと結局は結構な出費になってしまうんですよね。買ってきたグッズを使って整理再開。若干ものが片付きました。一段落したところでドーナッツとコーヒーでブレイクタイム。プチ優雅な気分でHDDの整理をしましたとさ。

あなたがいるから矢口真里

あと二回で終了と番組内で告知。正直言うとここまで続くとは思っていなかったのですが、いざ終了という言葉を聴くとションボリしてしまいます。テレビでは聴けないような話がバンバン出てくるので貴重な情報源だったのですが・・・。そう考えるとオールナイトニッポン時代からほぼ毎週欠かさず聴いていたな〜。始まった当初は木曜という平日だったこともあり忘れることもちょこちょこあったし、00:50にかかっていたからあの時間帯の娘。さんのテレ東での枠番組を見逃すことも多々あって恨んだこともあったっけ(笑)今となってはいい思い出です。
あと二回の放送があるので頑張って楽しい放送をして欲しいです。最後の瞬間は悲しいだろうけど、そのあとは「ラジオやっていて良かったな〜」と思える状態で終わって欲しいというのが希望です。それにしてもあんまりこういうこと書きたくないけど、番組が減っていくな〜・・・(泣)